重いけれど、暖かい!
厳選されたサイズは快適な履き心地で、足を暖かく保ちます。スキービンディングのストラップは、過去5シーズンにわたって何の問題もなく使用できました。
暖かくて履き心地の良い靴で、冬のマイナス26度でも履けました。冬休みには長い森林散策をし、冬にはスキーもしました。
素晴らしい。
まさに最高の冬用ゴム長靴
足元がとても暖かく快適です。素材の質と仕上がりの良さが随所に感じられます。唯一の難点は重さで、セルラーブーツに慣れている人にとっては、最初は少し重く感じるかもしれません。
品質が悪化している。この1年で3本目のナールだ。先端の継ぎ目が破れて壊れ、液漏れし始めた。今度こそ長持ちすることを願うばかりだ。
重いが暖かい
旧型のSuomen Kumitehdaan Rokasより若干軽量だが、この用途においては現時点で市場で最高の製品である。
とても満足しています。サイズもちょうど良く、他の靴と同じサイズを購入しましたが、厚手の靴下を履いても問題なく履けました。