同じジャケットの2着目です。 夏には保温用のアウターとして、冬には薄手のミッドレイヤーとして使える、ちょうど良い暖かさです。着心地が良く、動きにしっかり馴染みます。品質の高さが感じられます。
最高かつ最も多用途な衣服。
購入してとても満足しています。説明通りでした。 品質もとても良いようです。
市場で最高のメリノ パーカー。汗をかいたり暑かったりはしないが、それでも暖かい。肌触りの良い素材です。