とても気に入っています。仕上げの質が非常に高く、フィット感も抜群です。私自身は必要ありませんが、ポニーテールなどの髪型でも問題なく通せるようになっています。しっかりと覆われている割には通気性も良好です。気に入っている点の一つは、パッドを取り外して洗濯や交換ができることです。
すべてが完璧でした。
フィット感の良いヘルメットです。後頭部の調整部分にパッドがあればよかったのですが、すべてのヘルメットに付いているわけではありませんからね。
とても軽くてスタイリッシュです。
とてもいいですね :)
軽くて安全で、頭にとても快適です。値段は高いですが、一生使えるのでお勧めします。
こんにちは。商品は良好な状態で、しかも迅速に届きました。これは高品質の自転車用ヘルメットで、息子の35歳の誕生日プレゼントです。息子は自分で選んだので、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
超軽量で、小頭の方に最適なヘルメットです。
少年は喜んでいる。これで彼はラース・ヘッゲンと同じヘルメットを手に入れたのだ🤩
締め付けストラップがしっかりしていて、頭のサイズに合わせて調整でき、薄いビーニーの下にもフィットし、見た目も良いです。