履き心地が良く、本当に軽い靴です。どこかへ出かけるときは、ついこれを選んで履いてしまいます。 最初は内側の縫い目か何かが当たって不快でしたが、2週間ほど頻繁に履き、3回ほど靴が完全に濡れるような状況を経験するうちに足に馴染み、その問題も解消しました。 クイックレース(素早く締められる靴紐)は悪くありません。個人的にすごく好きなわけではありませんが、付いているものなのでそのまま使っています。
ハイキングシューズのような安定感、厚手の靴下のような通気性、そしてクロックスのような軽さ。自分の足には最高の靴です。
非常に快適で軽い靴です。無理に防水メンブレンなどが組み込まれていないのが嬉しいですね。サイズ表はかなり正確で、それに従って注文したところ、サイズもぴったりでした。 日常使いで耐久性があることを期待しています。
フィット感が良く軽量なシューズで、私の足にはとても合っています。雨の日の岩場では少し滑りやすいです。
すごく軽いですね。特にコンバットブーツの後に履くと。
高品質で快適。
軽量で、履き心地の良い靴。
これまで履いてきた中で最高の靴です。一年を通して履き続けましたが、ソールとヒールに自然な摩耗が見られるようになるまで5年間、酷使しても全く問題ありませんでした。靴紐の金属製のトンネル(紐を通す部分)は、経年劣化で摩耗するため、改良の余地があります。トンネルの縁が鋭くなり、最終的には紐が切れてしまいます。紐を丁寧に扱えば、寿命を延ばすことができます。
かかと部分をもう少ししっかりグリップできていれば良かった。それ以外は非常に良い。
4組目。期待を裏切らない出来栄えだ。