かなり良いビブショーツです。315kmのライド後には多少の体の痛みはありましたが、ビブ特有の擦れは一切ありませんでした。満点(5/5)評価を阻む唯一の点は、非常に柔らかいサスペンダーの扱いにくさです。私の場合、幅を広く保ったままにしておくのが少し難しいです。
機能的なビブ。幅広のシャモアですが、ライディングの邪魔になりません。
素晴らしいビブショーツです!サイズ表も私にぴったりです。1日200km走っていますが、全く問題ありません。
フィット感も良く、クッション性も優れ、漏れません。
フィット感も良く、着心地も快適です。